クレジットカード決済がエラーになってしまった
●ご使用のクレジットカードが利用可能かどうかご確認ください。
※ご利用可能なクレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club
クレジットカード番号:半角数字
セキュリティコード:半角数字
カード名義人:半角ローマ字 例:HARU NATSU
有効期限:半角数字 例:01/32
●ご利用の環境が【推奨環境】(https://medicalprime.jp/requirements/)となっているかご確認ください。
推奨環境でない場合、予期せぬエラーが起きる場合があります。
●エラーコードが表示されている場合、下記より内容をご確認ください。
※カード会社によって、エラーの意味が異なる場合もあります。
また、下記に記載されているコード以外が表示されている場合もありますので、
詳細はカード会社にお問い合わせください。
エラーコード一覧:https://mp-faq.gmo-pg.com/s/article/D00923
●一度番号の入力を誤った場合、お使いのブラウザが前の情報を記憶している場合がございます。
複数回試してもエラーになる場合は、別のブラウザか別の端末からの入力をお試しください。