新規会員登録時の【認証用メール】が届かない

入力されたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
迷惑メールに分類されていたり、メール受信拒否設定がされていないかもご確認ください。
(※hotmailをご使用の場合は受信設定が必要です。詳細はこちらをご確認ください。)

メールタイトルは 【メディカルプライム】新規会員登録のご案内
発信元アドレスは 【service@medicalprime.jp】
となります。

入力時のメールアドレスを間違えていた場合は、
「新規登録画面」(https://medicalprime.jp/signup/) より、正しいメールアドレスで会員登録を完了してください。

正しいメールアドレスを入力してもメールが届かない場合は、
「ログイン画面」(https://medicalprime.jp/login/) にアクセスいただき、ご登録中のメールアドレスとパスワードをご入力後、「ログイン」してください。

下記の画面となる場合は、赤枠内の「こちらをクリック」の文字列をクリックすると
有効化メール再送画面が表示されますので、「有効化メールを再送信する」をクリックしてください。

メールが再送されますので、ご確認ください。

 ご確認いただいても認証用メールが見つからない場合は、お手数ですが【お問い合わせページ】よりサポートデスクまでお問い合わせください。