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発信元アドレスは 【service@medicalprime.jp】
となります。

入力時のメールアドレスを間違えていた場合は、
「新規登録画面」(https://medicalprime.jp/signup/) より、正しいメールアドレスで会員登録を完了してください。

正しいメールアドレスを入力してもメールが届かない場合は、
「ログイン画面」(https://medicalprime.jp/login/) にアクセスいただき、ご登録中のメールアドレスとパスワードをご入力後、「ログイン」してください。

下記の画面となる場合は、赤枠内の「こちらをクリック」の文字列をクリックすると
有効化メール再送画面が表示されますので、「有効化メールを再送信する」をクリックしてください。

メールが再送されますので、ご確認ください。

 ご確認いただいても認証用メールが見つからない場合は、お手数ですが【お問い合わせページ】よりサポートデスクまでお問い合わせください。