クレジットカード決済がエラーになってしまった

●ご使用のクレジットカードが利用可能かどうかご確認ください。
※ご利用可能なクレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club

 クレジットカード番号:半角数字 
 セキュリティコード:半角数字
 カード名義人:半角ローマ字  例:HARU NATSU
 有効期限:半角数字    例:01/32

●ご利用の環境が【推奨環境】(https://medicalprime.jp/requirements/)となっているかご確認ください。推奨環境でない場合、予期せぬエラーが起きる場合があります。

●3Dセキュアに対応していない、もしくは3Dセキュア未登録のクレジットカードは認証ができないため、決済にご利用いただけません。
 ご利用のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうかについては、各カード発行会社にお問い合わせください。    

 関連する質問:3Dセキュアとは何ですか

 

●エラーコードが表示されている場合、下記より内容をご確認ください。
 ※カード会社によって、エラーの意味が異なる場合もあります。
  また、下記に記載されているコード以外が表示されている場合もありますので、
  詳細はカード会社にお問い合わせください。 

  エラーコード一覧:https://mp-faq.gmo-pg.com/s/article/D00923

●一度番号の入力を誤った場合、お使いのブラウザが前の情報を記憶している場合がございます。
 複数回試してもエラーになる場合は、別のブラウザか別の端末からの入力をお試しください。

 

 関連する質問:クレジットカードを所持していません