Medical Prime ヘルプセンター ヘルプセンター

  • カテゴリー一覧
  • お問い合わせ
  • 会員登録
  • 参加登録
  • 画面説明
  • 支払い
  • 視聴・利用環境
  • 講演者
  • ログイン
  • 領収証・参加証・受講証
  • お問い合わせはこちら
  • Medical Prime TOPページ
  • 動画一覧
  • このサイトについて
  • プライバシーポリシー
  • チャンネル一覧
  • 推奨環境
  • 個人情報の取り扱いについて
  • イベント一覧
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記

どんなことにお困りですか?

  • ヘルプセンターTOP
  • 視聴・利用環境
  • 動画の目標視聴時間を達成しても、受講ステータスが「未修」と表示されてしまう。

動画の目標視聴時間を達成しても、受講ステータスが「未修」と表示されてしまう。

2023/08/07

2023/08/07

以下2つの方法をお試しください。

①ページをリロード(「Shiftキー」+「F5キー」)して頂きまして、ステータスの更新をご確認ください。

②右上Menuから「ログアウト」後、再度メディカルプライムへ「ログイン」して頂きまして、ステータスの更新をご確認ください。

関連記事

オンデマンド配信動画の視聴テストは出来ますか

ダウンロードした受講証・参加証・領収証が見つからない

オンデマンド動画の画質を良くする方法はありますか

参加登録完了後に動画の視聴アドレスやパスワードが送られてきません。

受講証明書の発行方法を教えてください。

動画の再生速度を変えられない、途中で巻き戻しが出来ない。

Zoomでの視聴方法が分からない。

申込時と開催日で勤務先が異なる時、どちらを入力したらよいですか?

これまで視聴した動画の履歴を確認したい。

Windows以外のPCやタブレット・スマートフォン・携帯電話でも利用できますか?

カテゴリー一覧に戻る

お問い合わせ

記載が無いご質問内容は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Medical Prime ヘルプセンター ヘルプセンター

  • 動画一覧
  • このサイトについて
  • プライバシーポリシー
  • チャンネル一覧
  • 推奨環境
  • 個人情報の取り扱いについて
  • イベント一覧
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2022 Sunplanet. Co,Ltd. All Rights Reserved.