メールアドレスがエラーになり、会員登録ができない

表示されているエラーメッセージをご確認ください。


1)不正な形式のメールアドレスですと表示されている場合


登録できない形式のメールアドレスとなります。
お手数をおかけいたしますが、他のアドレスでご登録くださいますよう、お願いいたします。

 

1.  半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合(例:大文字や「⁻」上ハイフンなどはご登録できません)

2. 「.」を連続使用している場合

3. 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合

4.  @の前(左)部分で64文字以上になっている場合

5.  メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

 


2)入力されたメールアドレスは既に登録されていますと表示されている場合


ご入力いただいたメールアドレスは既に登録されておりますので、【パスワードを変更】することで、引き続きご利用いただけます。

パスワードは下記リンク先よりご変更ください

https://medicalprime.jp/password_reset/

また、ご施設の共用アドレスなどを他の方がご登録済みの場合、別のメールアドレスをご用意のうえ会員登録いただきますようお願い申し上げます。